Clover2開発日誌

Clover2というJavaのように静的な型を持つRubyのようなコンパイラ+仮想マシンの開発日誌です。LLVMでJITもします。https://github.com/ab25cqにて開発しています。

クラス名の補完

:のあとにクラス名の補完をするように修正しました。

 

あと昨日のgithubリポジトリへのプッシュでシェルモードで補完がエンバグしてました。修正しています。

 

あとはnew の後のクラス名の補完を入れたいのですが、まだ途中です。まあ、ぼちぼちやっていきます。

 

developのブランチを作って、そこで作業するべきなんですが、masterで作業しています。申し訳ないです。

 

今日はちょっともう寝ないとヤバイので寝ます。

しばらく朝が早いので。

まあ、ぼちぼち色んな場面で補完が効くように修正していきます。

補完のソースは、かなり乱雑なソース・ファイルになっています。なんか前もreadlineに対するソースファイルは酷かったので、補完というものはこういうものだと割り切って書いています。あまり読まないでください。

 

それでは enjoy programing!