Clover2開発日誌

Clover2というJavaのように静的な型を持つRubyのようなコンパイラ+仮想マシンの開発日誌です。LLVMでJITもします。https://github.com/ab25cqにて開発しています。

クラス名の補完

new, :の後にクラス名の補完をするようになりました。Generics対応です。

だいぶJavaIDEに近づいてます。

ちょっと外部コマンド名の補完がどこでも出来てしまうので、補完するときに邪魔になりますね。うーむ。ちょっと対策を考えます。

Clover2は実際そのようなコードが動いてしまうので、仕方が無いですが。どうしましょう、、、。

 

しかし、相変わらずmasterリポジトリで作業していて申し訳ないです。ブランチ切るのがめんどくさくて。特にスクリプトコンパイラの方には影響がないと思われるので、勘弁してください。すみません。

 

しばらくインタプリタの補完に注力します。