Clover2開発日誌

Clover2というJavaのように静的な型を持つRubyのようなコンパイラ+仮想マシンの開発日誌です。LLVMでJITもします。https://github.com/ab25cqにて開発しています。

バグフィックス

version 3.2.2b リリース 2017/12/1

'{'や"...{..."などがあると正しくコンパイルできないバグを修正。なんで、こんなバグが残っていたんだろうroz

 

最近は僕もClover2ユーザーとなっています。バグに遭遇したら修正していきます。とりあえず、パーサコンビネータを作っていってます。CLParser.clclです。あとはLispProlog辺りを実装したいと思っています。完全に安定したらversion 4.0.0としてリリースしたいと思ってます。Windowsと同じでversion 4.0.0で安定させたかったんですよね、、、。それまで自分で使っていって使いづらい点は修正したりバグフィックスしていきたいと思います。とりあえず、今はswitchが無いのが不便だと思ったので、Kotlinのwhenの実装を考えてます。